お知らせ

 

最新の開発情報はブログをご覧ください

鉄道模型シミュレーターの開発状況、アップデータ情報、鉄道ネタ、PCネタなどを、ブログにて公開しています。ぜひご覧ください。
>>アイマジックブログを開く

VRM5カタログ(2017/01 ver.)のお申し込み

VRM5カタログを無料にてお送りしています。ご希望の方は、お送り先の郵便番号、住所、お名前、電話番号をメール本文に、メールのタイトルに「カタログ希望」と記入して、info@imagic.co.jpまで電子メールでお申し込みください。(お届けには5営業日前後かかります)

お問い合わせ窓口

お問い合わせは、info@imagic.co.jpに電子メールをお送りください。
※一般的なご質問については、FAQもあわせてご参照ください。
※VRM ONLINEのユーザー様は、VRM ONLINEのお問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。
※PCの一般的な操作方法、開発中の製品についてのお問い合わせ、サポート対象外のお問い合わせ、使用許諾範囲外のお問い合わせ、攻略方法および内部構造についてのお問い合わせについてはご対応させていただくことはできません。ご了承ください。
※1ヶ月間に1ユーザー様2件までの対応とさせていただきます。
※実物車両の取材中は、ご返答まで数日のお時間をいただく場合があります。
※電話サポートは2003年末に終了しました。


一般的なお知らせ

Windows10 動作対応情報
Windows 8/8.1 動作対応情報
Windows 7 動作対応情報

■弊社からのメールが届かない場合は、メールソフト、セキュリティソフトなどで迷惑メールに分類されていないかご確認ください

■FAQでは「よくいただく質問についての答え」を掲載しています。
■類似品にご注意下さい。鉄道模型シミュレーターは、鉄道模型メーカーとの共同開発で設計製作されています。
■マイクロソフト社によるサポートが終了したOSは、動作対象外となります。

 

鉄道模型シミュレーターについてのお知らせ

【重要】ご登録のご案内

【案内】シリアル番号を紛失した場合

【案内】メールが届かない場合

【案内】ご転居の場合

【重要】グラフィックカードのトラブル事例

【重要】ドライブエラー対策プログラムについて(IMVRM-4000)

【案内】プレミアムトレイン

【案内】バージョン3以前のお知らせ

SONY VAIOサイトにてVRM4ライセンスセレクト商品をご購入された方へ

SONY VAIOサイトにてライセンスセレクト付きVRM4は、ソニーで管理されていますシリアルが組み込まれています。VRM 5 / VRM ONLINEの移行には使用できないため、弊社より移行用シリアルを発行させていただきます。VAIO GAMECENTER ライセンスセレクトVRM4をお持ちの方はinfo@まで電子メールにてお問い合わせください。

※インストール時のユーザー登録情報をもとに確認、発行させていただきます。
※新しいシリアルは、移行専用です。VRM4のインストールには使用できません。

 


[VRMTOP]